いちご×もちもち×クリーム♡
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8543.JPG

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供は、コチラ! 
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8544.JPG
もちとろストロベリー  by セブンイレブン


私の大好きなもちとろシリーズの新作は、いちごストロベリー!!! 
いちごフレーバーのスイーツも大好きなので、これは嬉しい…
それでは早速。


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8545.JPG
こちらのもちとろ、少し弾力がありそうな手触りです。 つまむと変形しそうなほど柔らかいので、そーっと運びます。

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8547.JPG
白いお皿に映える、可愛いピンク色です…
中身のクリームが気になるっ!


◆断面&実食。
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8548.JPG
中身も淡いピンク色のストロベリーホイップ 一口食べると、やわやわ・もちもち。 いちごの風味がおもち生地とホイップの両方からふわぁっと香り、ホイップのまろやかな風味と、おもち生地の柔らかな食感が融合

終始頷きながら食べたほど、そうそうこの絶妙なバランス… といった感じ。
とにかく、甘さとコクと食感、風味のバランスが抜群です

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8543.JPG
もちとろストロベリー は、セブンイレブンのスイーツコーナーで見つけました。

これ、おすすめです

MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png