1398日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


6月7日、金曜日です。

昨日は朝からお熱により、夕方辺りまで動けず。

しかし、そんな時こそ頭の中は大忙し。

…休みなさい。と、人には言うくせに、私が『たいがい』にしとかなきゃならんのですよ 笑
最近、周りが容赦なく怒ってくるので、子供みたいにムクれながらも しみじみと感謝しております

そんな中迎えた6月7日。

今日はなんの日なのか、未知の世界。 

…そう。知らないのです

そんなわけで、ここ最近の私の頭の中が忙しくなるときののお話をしたいと思います。

何かにつけて、 『 どうやったら面白い? 』 なんて事を考えている状態が続くときがありまして、

今はまさにその過渡期。

あっちも、こっちも、そっちも。 という状態なのです。 

毎回、ぽっかり空く時間に分けられたらラクなのになぁ。と思うほど、ギューっと集中して、事が運ばれてくるのです。

しかも、そんな時に限って、

『 わ!閃いた! こんな事したら面白いよね?』 というアイデアが無限にわき出てきます。

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8303.JPG
しかもそれは、自分に役立つ事とは限らず、
私には活かせないようなものまで。

… そんな時は、そのアイデアを、フィットしそうな仲間や友達に 『これ役立たないかね? 』 と、あげちゃうのです。

そんな事を休憩中にしながら、またもやパタパタと動くもんだから、周りはもう 『 えぇい!休めっ!』 …と、ピシャリ。笑

ムクれながらお布団に入って、スヤスヤ眠ると、あらま。元気!

当然ながら、なかなか出来ないところが反省点。

そんな訳で、今日も『ほんのりブレーキ』をかけながらいきたいと思います。


それでは 本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ 

MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png