かわいいコンビニドーナツ、出た!
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8095.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供は、コチラ! 

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8097.JPG
小さなフレンチクルーラー

by ローソン


ベーカリーコーナーで見つけた3個入りのかわいいドーナツ。
子供の頃からドーナツといえばフレンチクルーラーでしょ! と思っていたほど、軽やかな食感が好きなので、お友達と一緒にいただきました


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8094.JPG
ミルクチョコ、いちごチョコ、ビターチョコの3種入り。 これはスイーツコーナーに並んでいても目立つだろうなぁ。 なんて思いながらコーヒーを淹れまして…


◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8092.JPG
めちゃくちゃ軽やかなフレンチクルーラー。
生地は甘さはかなり控え目に、チョコの甘さがちょうど良いかんじです。
お味としては、懐かし〜い感じ。 
本格派!とか、コクや風味が!というものではなく、 そうそうこれこれという、なんだかホッとするかんじに仕上がっております


_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8096.JPG
おひとついかが?


小さなフレンチクルーラー は、ローソンのベーカリーコーナーで見つけました


MEG♀
◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png