1386日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


5月24日、金曜日です。


今日は、私のとっておきの日! …というお話を聞いていただけたら嬉しいです。の、日です。

聞いていただけたら、とても嬉しいです。

さてさて。
何のお話かと申しますと… 


このたび…   このタピ?
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7642.JPG
タピオカのキャラクターを作りました。


その名も… 


_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7289.PNG
『 ミルク邸暮らしの タピ岡さん』。

読み方は、みるくていぐらしのタピオカさんです。


冷んやりミルクティーたっぷりの『ミルク邸』で暮らす、ちょっぴり大粒な 『タピ岡さん』。 
ぷにぷにしています。

第一弾LINEスタンプを作りました。


…私の人生のちょうど半分ほど、折り返し地点の頃にブームが到来したタピオカミルクティー。 その頃は大阪はアメリカ村の服屋さんでアルバイトをしながら、アパレルメーカー数社にTシャツデザインのご依頼をいただいたりしていた頃。

まさに私が絵かきとして、やっと駆け出せた時期に、大好きだったタピオカミルクティーのお店。

今はもう、そのお店は無いのですが、今再ブームの到来により アメリカ村にも沢山のお店が出来ました。 
沢山の人がタピオカミルクティーを手に歩いているのを見かけると、その頃を思い出してタイムスリップしたような気持ちになります☻
そんなわけで思い入れもバッチリなタピ岡さん。

『絵かき』として動き出せたその頃は、私にとっての青春。  その頃から描くのが大好きなのが『キャラクターを生み出すこと』。 
人生の半分、つまりは今が折り返し地点なので、初心に戻って めいっぱい楽しんで描きました!

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7335.JPG


LINEスタンプだけでは無く、ちょっと楽しい展開を出来たら… と、あれこれ企画中なので、タピ岡さんのスタンプを楽しんでいただけたらとっても嬉しいです
今日の朝ブログは、タピ岡さん誕生のご報告でした☻ 

いっぱい遊んでいただける事を願っております

PS. タピ岡さんスタンプの感想等をTwitterにて 『#タピ岡さん 』
と付けてツイートしていただけたら、お礼のリプライをいたします。 

MEG♀ 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png