1383日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


5月21日、火曜日です。


今日は昨晩からまたまた描き続け、小さくないおチビさんのお弁当を作る時間までに、ギリギリ完成

昨日は絵かきを始めて18年の中で、恐らく一番忙しく、何度も何度も眠くなりつつも、
『今日だけーー! 』 …と、奮闘。

… とことん。 の日に限っては、絵かきもスポーツのような感覚になります。 
自分との闘いが極限まで… !
とか、スポーツできる風に言っておきますね。笑

もはや目が半分も開いてない状態で、昨日を振り返ってみれば、
打ち合わせ3件、絵かき仕事3件、交渉2件と執筆仕事が2件。。 

そして完走した今、ブログを書いてます

ちなみにブログは息抜きになっていて、描きながら頭の中を整理整頓。

そういえば今日、5月21日は 初めて日本に小学校が出来た記念日、小学校開校記念日ですが、

ふと小学校の頃を思い出すと、こんなシチュエーションが浮かびました。

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7493.JPG
これ、よくやらかしました

せっかく頭の中は整理整頓できたのに。。 笑


さぁ。そろそろ一旦眠ろうかな。

今日もシャキッといきましょう。

いってらっしゃいませ


MEG♀



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png