1378日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


5月16日、木曜日です。

今日は小さくないおチビさんの予定に合わせて早起き。 
早起きって、なかなか苦手なのですが、やってみると格段に色んなことがスムーズにできて気持ち良い1日を送れるのですよねぇ

筋トレも私にとっては似ていて、ハマりだすと楽しいのに、なかなか出だしは難航。

早起きと筋トレにハマったら快適な生活を送れるだろうなぁ と思う今は、ちょっとユルい時期なのでしょう 笑

さてさてっ。

今日 5月16日は、かの有名な松尾芭蕉さんが奥の細道の旅に出た日を記念に残した、
旅の日です。

『 旅 』 といえば、子供の頃からなかなか苦労するのがリュック
いつの間にやらバックパックと呼ぶのが主流のようにもなってきた、背負うタイプのバッグですが…

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7196.JPG
なで肩にとってはまさに試練。 

これはなで肩さんに話すと、必ず共感してもらえる謎の苦労 
カチッてするやつの威力ハンパないよね。』
↑ これだけでなで肩組には響きます。笑

先日肩幅を測ると 34.5cmしかなかった なで肩は、ひっかかりも足りないのに急斜面という不向きっぷり。

カチッ※ を考えた人には表彰すべきだと思います。
※ショルダーストラップ2本を胸のあたりで繋ぐスタイル。

カチッとしたら一気に元気! 沢山お弁当を詰め込んで歩きたいなぁ と、ホワホワ想像してウキウキ。

そんな事がゆったりできるように、今日もがんばっていこうと思います

それでは本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ


MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png