話題沸騰・タピオカ入りアイスに注目!
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7021.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供は、こちら!

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7023.JPG
タピオカ ティーラテ氷  by ファミリーマート


こちらはガリガリ君食べる牧場アイスでお馴染みの赤城乳業ファミマのコラボアイス!

なかなか見つからない! とSNSでも話題のタピオカ入りアイスです。

私も数日間ファミマをハシゴしても、あるはずのところだけ空っぽになっておりまして…

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7029.JPG
ナカマーが見つけてくれました


そんな大人気のタピオカティーラテ氷をルポしたいと思います

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7024.JPG
蓋もかわいい…


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7027.JPG
真ん中のアイスがフワッとしていそう。メインのミルクティー色のところはシャリシャリしていそうな細かな氷がチラリ。


◆出してみた。
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7022.JPG
でたーー! タピオカがいっぱい 
早速いただきまーす。


◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7026.JPG
柔らかなシャリシャリ感のあるミルクティーフレーバーのかき氷と、冷凍下でももちもちとしたタピオカに、ふわふわエアリーでクリーミーなミルクアイスが絶妙なバランス
真ん中のアイス、美味しいー!

実はコレ、昨年の夏にファミマで出てから大人気で、待望の復活を遂げたのが4月の下旬。
ずっと探して、やっと見つかった人気の理由は美味しさにありました

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7021.JPG
このひとくち、ぜひ!


赤城乳業とファミマのコラボアイス、
タピオカティーラテ氷 は、
ファミマのアイスコーナーで見つかるとラッキー♪ です。

おすすめ!


MEG♀ 

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png