1369日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


5月7日、火曜日です。

長かった連休も明け、いよいよパリッといくぞー!な、平日のはじまりはじまり。

さてさて。少し深呼吸してスカッと行こうかねぇ。
という気分になれば良いなぁ。と、昨晩はチキンライスには収まらず、禁断のお子様ランチならぬ大人様ディナーにしました。

…というのも、昨日の朝ブログ(昼ブログ)に書いていたコロッケ食べた〜い!…の叫びに、Yちゃんが手作りコロッケを差し入れてくれたわけです。

これはもう、やるしかない! なんて気合い十分に無礼講ハイカロリーバンザイな夕飯でワイワイ楽しい夕飯に。

この連休のおかげでかなり色んな事を楽しめたのでそれを栄養にバッチリ頑張ろうと思います

やはりそんな中でも私は食事が大切。

栄養バランスも考えるときもありますが、シチュエーションや見た目の楽しさだったり、食べたいものを食べる事だったり。

それを目標に頑張ったり、頑張ったから尚美味しかったり。 ごはんって大切

春から新しい事を始めた方々が環境の変化にお疲れモードになりやすいらしく、5月病なんて言葉まであるほど。
おそらく新しい環境にならない方々も、そんな空気感にクタッとなったり、連休後の行動が疲れやすかったりと ここからが頑張りどころなのかもしれません。

そんな本日、5月7日は5と7の語呂合わせで…

粉もんの日

炭水化物! グルテン! …罪悪感、たまには良いじゃない♪ って、あまり気にしてないんだよなぁ。笑 
だっておいしいものは元気になるから。

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6803.JPG
↑ 多分気にしていたらこんなイラストは描けまい。笑

ただし、筋トレは着々と導入していこうと思います! 

さぁ。絵かき仕事もパタパタし出す時期です。
ガガッ!っと挑みたいと思います。


それでは本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ


MEG♀ 

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png