1368日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


5月6日、月曜日。

ついにゴールデンウィークも最終日! 
あっという間に10連休も最後の日となりました。

今日はゆっくり過ごす方が多いのか、お外もわりかし静かな様子。

私はお昼ご飯を何にするか考え中。

昨日やっとグリーンピースを手に入れたところなので、チキンライスが食べたいけれど夜にすべきか… 冷やし中華もできる… なんて、冷蔵庫を見ながら迷っております。

お昼は冷やし中華、夜はチキンライスでお子様ランチ風…かなぁ
↑ はやく食べたい、チキンライス。笑

さてさて。 今日、5月6日は久々の語呂合わせから、、

コロッケの日です。

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6763.JPG
サクッとした外側に、中身はホクホク
…あれ?これって、人でもそんな感じ、良くない? なんてことを朝から発見。

こんな事を書いていたらコロッケも食べたくなりました。 挽肉は無いなぁ

今日はどうも料理の事ばかり考えちゃう様子。

食いしん坊を活かして、美味しくて簡単なレシピを考えたいと思います

それではゴールデンウィーク最終日、ゆったりとお楽しみくださいませ


MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png