1360日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


4月27日、土曜日です。

おおきーな 10連休の初日。

今日は27日を語呂合わせしてツナズナと読み、
4月の誕生花勿忘草(わすれなぐさ) の花言葉のひとつ、『真実の友情』と合わせて…

絆の日

私は絵やものづくり、アイデアを出すのは、他の事と比べればとても得意だったりしますが、
その他の『できない事』や『苦手な事』がめちゃくちゃ沢山あります

その他諸々、鈍臭かったり、体力が無かったり、色んなシーンで助けてくれた人や、話を聞いてくれた人を思い出すと、 あぁ、ほんとにありがたい。私も私なりの何かを見つけて返していきたいなぁ。
と思うのです。

その掛け合わさりがになる事が沢山あるのですが、ゴールデンウィーク初日というわけで、

私がどれだけ鈍臭いかっていうのを4コマ漫画にしてみました。
こんな私と仲良くしてくれる皆さま、ほんとにありがとうございます。

では、鈍臭い4コマ漫画、 タイトルは
『 雨宿り 』 。

はじまり、始まり〜。


_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6282.JPG
雨の日に、雨宿りしようと屋根を見つけたところ、鳥さん(おそらくセキレイという鳥)が先に雨宿りしていました。 
驚かさないよう、そーっと近くを通ると… 

そんなお話。

こんな私に笑いかけてくれる方々を大切にしようと思います

それでは素敵なゴールデンウィーク初日をお過ごしくださいませ


MEG♀



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png