1355日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

4月21日、日曜日です。

今日はふんだんにゆっくりと朝を迎えました
何故なら昨夜、作業をしていたときに顔に接着剤が飛んでしまい、左ほっぺあたりがヒリヒリと…

夜中なのも相まって、超ナーバスになってしまい、お薬を塗ってグーグー

こんなときは寝るに限る! 起きたら荒れた部分も髪で隠れる事がわかり、赤みも引いておりました。

よし。今日も楽しそうな1日


さてさて。 今日は『◯◯月間』のお話です。

4月10日の『インテリアを考える日』を含む4月の1カ月は、インテリア月間とされています。

この春は心機一転! というわけで、家具の配置を変えたり、色んなものを足したり引いたりした訳ですが、時々コツを聞かれたりします。

私の場合はお部屋自体と大きめな家具の寸法を全て測り、着せ替え人形のようにお部屋に家具を並べてみる絵を描いてイメージ。

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5941.JPG

ここにこのチェスト置いたら隙間が◯cmできるから、この飾りが置けるなぁ… なんていうような、そんな並べ方をイメージしてから、実際に家具を動かして行くかんじです

今回の配置が気に入っているので、しばらくこのまま生活してみようと思います

4月はインテリア月間。 
下旬に突入した4月、少し家具を移動して、5月の連休までにスッキリ! なんていうのも良いかと思います。

それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいませ


MEG♀ 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png