コンビニで出会った、可愛い子。
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5816.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


本日のお供はこちら!

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5817.JPG
ふわふわことり レアチーズケーキ

by セブンイレブン


めちゃくちゃ可愛い!たまごからひょっこり顔を覗かせたヒヨコさん。
…しかしお名前を見るとことりさんだそうです

可愛いこちらのスイーツは、4/17〜4/21限定販売イースタースイーツです。


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5816.JPG
このまんま飾っておきたいほどのかわいさに、思わずスプーンが止まりましたが、、、


_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5818.JPG
こんもりと卵のように盛られたレアチーズクリームの中にはスポンジ生地クッキーが隠れている模様。 美味しそう

かわいいけれど、これは…


◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5815.JPG
このレアチーズクリームフワッフワで超エアリーな食感。 
お口の中でシュワリととろけ、まろやかクリーミーで甘さも程よく、バニラの香りも良いかんじ。

スポンジ生地しっとり感とクッキーほろほろした食感、香ばしさが良いアクセントになり、ハッピーな気分が満たされます

見た目もお味もウキウキしちゃう、
ふわふわことり レアチーズは、セブンイレブンの期間限定スイーツ。

気になる方は、ぜひスイーツコーナーへ。

仲間のふわふわうさぎ ストロベリーケーキも要チェックですよっ

MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png