チョコパリパリ、これもZERO!?
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5711.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供は、こちら!
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5712.JPG
ZERO vanilla - まろやかなコク、チョコチップ入り -    by ロッテ


こちら、前回ご紹介した砂糖不使用糖類ゼロ低カロリーアイス、今回2種で登場のZEROシリーズ。
こちらは チョコチップ入りチョココーティング バニラアイス

しかし、おやつは頑張るときの元気の源

そんな、ちょっと抑えたい時にもありがたーい、アイスなんです。


◆早速開封。
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5713.JPG
パリパリなんだろうなぁ… と期待の上がるチョココーティングがしっかりと。


◆断面。
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5714.JPG
細かいチョコチップバニラアイスにたーっぷり あとはお味が気になるところ。


◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5711.JPG
パリパリと食感も良いチョココーティングと、少しあっさりとしつつミルクの美味しさもしっかりなバニラアイスの両者の口溶けの良さが心地よく、チョコチップのおかげでチョコの美味しさがグッと引き立っています

これで1個142kcalなのは嬉しいポイント。

しっかり甘く、あっさり美味しいZERO vanilla まろやかなコク、チョコチップ入り は、ローソンのアイスコーナーで見つけました


MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png