1350日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


4月16日、火曜日です。

昨日は久しぶりにツイッターからのみ報告する配信をしてみたり少しだけ、たわいもないお喋りをしておりました。

たまにはツイッター側も和気藹々と楽しもうじゃないか! なんてやってみたりしているのですが、最近起こった事 を話す流れから、先日の朝ブログに書いたペンギンの被り物をそのまんま被っての配信となりました。

朝ブログのイラストのおかげで、被り物に違和感をおぼえたコメントは無く、楽しい時間となりました。


さてさて。
『楽しい』といえば、今日はかの有名な喜劇役者、チャップリンのお誕生日。
そんなところから、今日はチャップリン・デーとされています

チャップリンの名言は沢山残されておりますが、
そんな中でも響くのが、

『 私の最高傑作は、次回作だ。』 という言葉。

何事も、1度目より2度目、2度目よりも3度目を上げて行くことは、とってーも難しいかと思いますが、この言葉ひとつで凄みと本質が見えて来て、背筋が伸びる思いになるので大好きです。

1つの事に対して、さぁどう楽しくしようか。と考える中で、前回よりも楽しく、前回よりも面白いアイデアが出たときのワクワクからが、エンターテイメントの始まりだとさえ感じます

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5701.JPG
次の配信は、、ヒゲにしようか。笑

こうして朝ブログにイラストを描いて、もう1350回になるわけですが、
このタッチのイラストは、描いているときもワクワクします。

昨日リリースしたのは、さまざまなバンドで活躍されているドラマー、BEAKさんという方をキャラクター化したLINEスタンプ! 

朝ブログのタッチと同様、ポップなタッチで描いたので、こちらもゲットいただけたら嬉しいです 
吹奏楽部やバンドでドラムやパーカッションをしている方にもオススメな、全スタンプにドラムスティックを持った仕様になっています

こんなコラボ、楽しいなぁ。

今日も楽しいイラスト仕事。 どんどん『楽しい』を突き進んでいけたらと思います。

もちろん、『次回』のほうが傑作になるように…


それでは本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ


MEG♀ 



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png