1347日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

4月13日、土曜日です。

最近ずっと、朝ブログでブツブツと言っていた、大掃除もなんとかやっと形が整って来て、少しだけホッとしている土曜日。

まだ8割ぐらいなのですが、ここまで来たらまぁ明日でいけるだろう! …という安心感の元、本日は友達とおチビさんと念願のお花見に出てみようかな。といったところです

昨日も夜中まで頑張った甲斐があります

…ところで昨日、ちょっとした事件が


確実に自宅にいる日だったので、昨日は宅配業者さんが沢山来る日にしていました。

おおよその荷物が届いて、ホッとしていた、そんな折にプチ事件は起こったのです

それは最後の宅配業者さん。

荷物を届けてくれた際、 なぜだか目が合わず
しかしこっちを見て、若干笑っているのです…

… な、何よ。。。

…なんて思っていたのですが、理由は分からないまま、宅配業者さんは帰ってしまいました

モヤモヤぁ〜 っとしたまま、お片づけをしていたら、その理由が明らかに


鏡に映ったわたし。

なんと、お片づけ中にたまたま見つけたペンギンの被り物なんとなくペラっと被った事忘れていたのでした…


Ed64g9BNLy.jpg
いや、 『 なんでや 』 じゃない! 笑笑

良い大人がペンギン被って自宅にいたら、そりゃ顔より少し上、見るよねー 笑笑
朝ブログではホットドッグとか被ってますけれどもリアルはちょっと… 笑


今日も昨日も絶好調。

本日は喫茶店の日。 ちょっとコーヒーでも飲んで、落ち着いていこうかと思います


それでは 素敵な土曜日をお過ごしくださいませ…


MEG♀
励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png