チョコ、ザックザク!!!
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5589.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供は、コチラ!

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5590.JPG
チョコクランチエクレア   by セブンイレブン


最近セブンに行くと、スイーツ棚が2段、このチョコクランチエクレアになっていたり、
大人気だそうです

それは気になる! と、本日のお供に。


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5591.JPG
パッケージごと手に取ったときも、これはかなりザクザクしてそう! といった手触りでしたが、袋から出すと尚、ザクザク感を感じられます…


◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5588.JPG
わぁ。これはザクザク!! 
チョコ濃厚さに驚きつつも、それに負けないほどのたまごの風味が豊かなカスタードクリーム
このクリーム、北海道産生クリームと、パティシエの声から誕生した卵、エグロワイヤルが使用されており、超おいしいのです。
チョコクランチの香ばしさとシュー生地のしっかりとした存在感は、パティスリーにも負けない美味しさです

これは見つけたら買いっ!

チョコクランチエクレアは、セブンイレブンのスイーツコーナーで見つけました


◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png