ま、まっくろ…?! 新作チロルチョコ!
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5566.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供はコチラ!
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5565.JPG
竹炭チーズケーキ  by チロル


た、、竹炭!?  

食品に使用される事はあるものの、お菓子に竹炭とは、なかなか珍しい気がする、ちょっと攻め気味なチロルチョコの新作に、興味津々

竹炭→ 笹  黒い→パンダ  なイメージのパッケージにも遊び心を感じます


◆そんなに黒いの? 開封!

ひとまず開けてみましょうかね…
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5564.JPG
く… 黒いっ!!!

ビターチョコよりも黒い。 漆黒チョコ。なんだかちょっと、スタイリッシュな佇まいに見えます。


◆断面&実食。
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5563.JPG
断面もまた、まっくろでなかなかのインパクト。
『どんな味なんだろう…』とインパクトに呑まれたところで 今更思い出したのが、
これそういえば、チーズケーキ味なのですよね。笑

味をみてみると、、 あれ…?!

めちゃくちゃチーズケーキじゃないか!

まっくろな見た目からは想像がつかないほど、ほんのり酸味も効いた、チーズケーキ甘い味わいが。  クリームチーズパウダーがたっぷり使用されているので、風味もしっかりチーズケーキになっております

竹炭チーズケーキ  は、コンビニやスーパーで見つかる、新作チロルチョコです


MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png