これめちゃくちゃ美味しい!
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5545.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供は、こちら!
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5511.JPG
チェリーチェリーピーチ  by ローソン

ローソンのUchiCafeから新登場のパウチカップドリンク、チェリーチェリーピーチ
ナタデココやチェリーが好きな私は惹かれる惹かれる…
早速、いただきまーす!


◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5547.JPG
こ、、これは…‼︎ 

おくちいっぱいに広がる、チェリー甘酸っぱい風味! そして、ピーチのフルーティーな果肉と、ナタデコココリコリ食感
かなりしっかりと感じられるジュレ

うわぁぁ。 これはかなりおいしい

そして。。!

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5546.JPG
このたっぷり加減!!
ナタデココ、ピーチがゴロゴロ

名前がチェリーチェリーピーチと、『チェリー』を2回いうのが超納得な、チェリーの美味しさがふんだん

これは、とってもおすすめです

チェリーチェリーピーチ は、ローソンのカップドリンクコーナーで見つけました

MEG♀

◆おすすめスイーツ&ドリンク&おやつ

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png