超・とろ〜りカスタード。
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4610.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


本日のお供は、こちら!

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4612.JPG
濃厚カスタードのさくっとシュー

by ローソン。

スタンダードなシュークリームに並んで、新作が仲間入りしていました
普通のシュークリームとの違いはどんなかんじでしょうか…?


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4611.JPG
ぷくっと膨らんだ、しっかりした生地。
手に取っても軽やかな感じが伝わります



◆断面&実食。
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4610.JPG
ナイフを入れたときのサクッと感は、生地の軽やかさとサクサク感で明確に。
カスタードの濃厚な卵の風味と、絵に描いたようにとろけ出すとろ〜り感がこのシュークリームの特徴。

スタンダードなシュー皮は、しっとりなイメージですが、こちらのシュークリームはサクっとドライな食感に仕上がっております。

ほんのりいつもと違うシュークリームを楽しみたい方におすすめな、
濃厚カスタードのサクッとシューは、ローソンのスイーツコーナーでみつけました


MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク
本日のお供。 #リラックマ #コンビニスイーツ #新商品 #新発売 : MEG♀ 公式ブログ
リラックマが、おいしい。◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◆レシピや記事のカテゴリ一覧はこちらです!・Instagramもよろしくお願いします。http://instagram.com/meg_mirror・twitterはこちらですhttp://twitter.com/megmirror/◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯
lineblog.me


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png