IKEAに、お花見に欲しかったものを求めて。
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4193.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


自分を載せるのはお久しぶりです。
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4192.JPG
ご無沙汰しております。こんばんは!MEG♀です。
紙コップをくわえてしまうほど、イケアは子供みたいな気持ちになる、好きな場所。
めちゃくちゃ若い時に雑誌でIKEAの存在を知り、関西にできると予想して、IKEA小銭貯金をしておりまして、2008年、関西初の神戸店オープン仕立てのIKEAに駆け付けたのを思い出します。笑

今日は、お仕事道具の他、ほんの少しですが、お花見に欲しかったものを買いに行ってきました 


◆その前に、ランチ。
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4154.JPG
久しぶりにIKEAに行った面々。うっかり沢山運ぶ、運ぶ。。 
シェアするにしても賑やかなランチに。

因みにスイーツは水曜日は30%OFFとのこと。

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4229.JPG
春スイーツの『あまおうモンブラン』。

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4230.JPG
中身はホイップがたっぷり。
ストロベリーチョコのようなお味が、ポップでIKEAらしいかんじでした


◆お花見に欲しかったものとは。

それは、こちら。
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4228.JPG
チラっ


これこれ。
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4225.JPG
こちらのトレーは、、

裏返すと その秘密が

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4226.JPG
もうお分りでしょうか…

これは、
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4227.JPG
トレーの裏に折りたたみ式の脚が付いていて、テーブルになる優れモノなのです。
こちらはDJURA(ジューラ)ベッドトレイといいます。 サイズは58x38x25 cmと、なかなか良い大きさで、
しっかりしております。
価格は¥1499-と、プチプラなのも嬉しい

お花見に持っていけば、お弁当やおやつが食べやすくていいなぁ。 と、前回から見ていましたが、『後で買おう♪』…で、忘れてしまったパターンでした。 

今日はお仕事道具を買いに行く事が決まってから、コレがありますように!と、願っていました


少しだけ、ついでに ちょこっと。
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4224.JPG
お花見やピクニックに活躍しそうな、可愛い柄の紙コップとジッパーバッグ。

そしてプラカップ。
プラカップは調理にめちゃくちゃ便利なので、おすすめです。


ほんの少しの時間でしたが、とっても楽しかったIKEAレポートでした
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4163.HEIC
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png