1303日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


3月20日、水曜日です。

今日は朝からお出かけなので、いつもより早起き。
なのに、またもや夜更かししてしまい、まだ睡眠中のようなぼんやりとしたお顔

お仕事の時は眠かろうがバチっとした顔にできるのに、なぜオフのときはオン出来ないのだろうか…

どこを探してもスイッチが見つかりません 笑


さてさて。 そんな訳で本日は前半だけオフ。とはいえ必要な物のお買い物に出かけるので、なんだかんだで休みでもない日。

そんな本日は、3と2と0の語呂合わせで…


サブレの日。

私の中では サブレといえば、鳩サブレー

先日、関東帰りのSAで、『ひよこサブレ』というものを発見したのですが、
そもそも鳩サブレーのシルエットがひよこっぽいので、見分けがつきませんでした。笑

どちらもまるこいフォルムが可愛いのですが、
私が過去にパパッと描いた『鳥』が、あまりにまるこいフォルムだった事から、

私自身、恩人に 『サブレ』と一時期呼ばれておりました。 

ニックネーム『サブレ』は独特すぎる 笑

しかし、その時は思い出込みだったので案外気に入っておりました


そんな訳で、今日のサブレの日は…
UY6n2WlHrK.jpg
まるで 私の日のような感覚

今日のおやつはサブレ的なものを探してみようかな。

お仕事もサクッと進みますように…!

それでは本日もシャキッと、サクッと。


いってらっしゃいませ


MEG♀ 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png