1300日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


3月17日、日曜日です。

今日で朝ブログが1300日目です

そんな記念すべき日ではありますが、今日は小さくないおチビさんの記念行事がありましたので、ブログはこの時間からスタートします

しかし、朝のブログが1300日目、ほぼ毎日このイラストブログと2〜3記事を毎日書いているので、きっとこのLINEBLOGの記事もとても賑やかな数になっているかと思います

おチビさんの事も初めは書かずに、ただひたすらレシピや絵を載せていたところから、沢山のコメントで、お母さんたちやお子さんがこのブログを見てくださっている事を知り、
私が『実はシングルマザーなのです』と打ち明けた時は、また沢山のコメントに励まされました。

絵かきという特殊なお仕事を選んで、活動していくには、賛否両論の声が聞こえて来てもおかしくないところを、
ここに来てくださる方は、全ての方があたたかい声をかけてくださったのが、とても嬉しかったです。

元々、とても不器用ではありますが、不器用だからこそ、
そして バタバタとしているからこそ、簡単ですぐできるレシピを考えては書こうと思った事や、

朝のブログのお話しに、こちらやその他SNSで声をかけてくださる方々や、そっと見てくださっている方々のおかげ、
そしてここ、LINEBLOGさんのおかげで、毎日ブログを書く事が楽しみなまま、継続出来ております

これからもよろしくお願いいたします


ところで、今日はおチビさんの記念行事でしたが、春の装いですと、とんでもなく寒く、ひたすら凍えておりました。。

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3807.JPG
一旦あたたかい服装になってから、おチビさんとお散歩に行けたら良いなぁ。 と、
今から晴れる事を願っています


そんな日曜日。

今日もよろしくお願いいたします


改めて、私のSNSはこちらです。
↑ こちらもご登録いただけたら嬉しいです

それでは、また後ほど…


MEG♀ 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png