1296日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

3月13日、水曜日です。

今朝はおチビさんに起こさせてしまうほど、咳が出て起きれませんでした
…今年の花粉はどうなっているのでしょうか。

息苦しくて筋トレをおやすみしております

そんなわけで、ちょっと落ち着いてお昼からブログをスタート。


今日は3月13日。

313の並びが、サンイチサンドしている事から、

サンドイッチデー

『ウィッチ』じゃなくて『イッチ』なのは、今日とは別日の11月3日がサンドウィッチ伯爵のお誕生日でサンドウィッチの日だからなのだそうです。

たまたまなのか、この日も1と1と3の組み合わせな事に驚きです。
GzOf_oaQeo.jpg

サンド…といいえば、先日 小さくないおチビさんと、私の姉の3人で背比べをしてみたところ、
私が若干大きいものの、3人の身長がほぼほぼ同じぐらい だった事が判明

大人に挟まれて小さかったおチビさんも、ほんとに『小さくない』おチビさんになったんだと感慨深くなってしまいました

もう目線も同じほどの小さくないおチビさんを見て、いっそうがんばらねば!と思います
咳込んでる場合じゃありません

気合いでゴー。 

今日はいよいよ絵描きのみの日。うんと楽しんでよいものを残したいと思います

それでは、また後ほどです


MEG♀



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png