いちご好きに、超おすすめ♡ 
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2485.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供は、コチラ!
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2486.JPG
ほんのり甘酸っぱいひとくち焼きショコラ
あまおう苺

by セブンイレブン


こちら新発売!  いちご味のチョコが好きなので見つけた時点でテンションアップ。。


◆どんな感じかな?
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2487.JPG
思っていたより少し大きめな一口サイズの焼きショコラが、9個入っておりました

開けた瞬間から、いちごのいい匂い…

口に入れたらホロホロ、しっとりと。 『とろけるクッキー』みたいな食感がたまらなくおいしい 
ミルキー感たっぷりなまろやかさの中にも、いちごの甘酸っぱさや香りも良い感じに引き出されています

ちなみにいちご果汁にはあまおうが使用されていますよっ

しかしこれ、美味しいなぁ。 と、製造元をチェックしてみたら、東ハトでした。 
おぉ。キャラメルコーン、おいしいよね


_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2488.JPG
ひとくち焼きショコラ あまおう苺 は、
セブンイレブンのお菓子コーナーでみつけました


◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png