全国展開、キターーー!

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2444.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


本日のお供は、コチラ!

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2445.JPG
ピスタチオマカロンアイス  
by セブンイレブン


人気必至のセブンイレブンのマカロンアイスから、新発売


…あれ? ピスタチオマカロンアイス、以前もあったような?  
という方は、きっと関東で見かけたはず

当時も圧倒的な人気で、売り切れ続出だったピスタチオマカロンアイス。
今回は、ティラミスマカロンアイスとの2種同時発売にて、念願の全国販売やったー


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2448.JPG
あ! 上下のマカロンの色が違う…!


_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2446.JPG
ブラウン系とグリーンのバイカラーのマカロンでアイスクリームがサンドされています



◆断面。
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2447.JPG
ちょっとホロホロしちゃいましたが、断面はこんな感じ。

マカロン特有の表面のホロホロ感と中のねっとり感がバッチリ伺えます…

グリーンのマカロンはピスタチオ風味
ブラウンのマカロンは、塩ピスタチオ風味
そこに、ミルク感たっぷりで、ほのかにピスタチオが香るアイスクリームがサンドされているので、ふんだんにピスタチオの風味を楽しめます…

しかし。

しかし! 

私がセブンイレブンに行ったときは、ピスタチオは残り3つでした

そういえば初めてマカロンアイスが販売された時、著名人たちの大人買いが話題となって、大人気だったのですが、
今回も既にSNSでも話題沸騰中のピスタチオマカロンアイス。 


気になる方は、セブンイレブンに急げ〜


◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png