まるで『フライドポテト』だ。
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2282.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


本日のお供は、コチラ!
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2283.JPG
おいしさまるごとナチュラルポテト
マヨネーズ風味 / うましお味

by セブンイレブン。


こちら、大人気ユーチューバーがおいしい!セブンイレブンの商品でダントツ1位!!
… と、動画で紹介された途端に、瞬く間にコンビニから消えた、幻のスナック菓子だそうです

中でもうましお味を大プッシュされたことから、セブンイレブンのお菓子コーナーでは、こちらのうましお味が置いてあった場所だけが、ごっそり穴が空くほどだったそうで…
やっとちらほら販売されているものの、まだまだ人気で見つかりにくい商品だそうです。

私が『お供ブログ』を書いているのを知っている方が、、、
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2284.JPG
見つけたぶんを送ってくれました…!!


それでは早速、いただきまーす


_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2279.JPG
わ。 見た目は ほぼフライドポテト
つまんでみると、かなり軽いのが分かります。ザクッザクッと噛み応えのある食感で、マヨネーズ風味はしっかりマヨネーズの風味。うましお味は、アルペンザルツ岩塩が使用されており、ほんのり甘さもある、まさにうましおなお味のコーティングパウダーがまぶされています。

どちらもしょっぱすぎる事は無く、ほどほどの塩分。 じゃがいもそのものの美味しさが感じられる、クセになるお菓子です

まだ関東エリアの一部でしか販売されていない上に、話題となってからはなかなか見つからない、『 おいしさまるごとナチュラルポテト』。

セブンイレブンのスナックコーナーにあるかもしれません


◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png