抹茶の香りがファー!
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2120.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供は、コチラ!
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2121.JPG
濃い宇治抹茶わらび 黒蜜入り

by セブンイレブン。


パッケージからもしっかり抹茶なんだろうなぁと伺えるような、深みのある鮮やかな抹茶色が前面に



◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2122.JPG
あらあら!と、慌てるぐらいに柔らかなわらび生地。しっかりとまぶしてある抹茶パウダーは、丸久小山園(京都府宇治市)の抹茶


◆断面。
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2120.JPG
なんとかカットした切り口からは、今にも溢れそうな抹茶クリーム黒蜜
とろ〜りまろやかな口当たりの抹茶クリーム苦味と抹茶特有の甘みを感じる、風味豊かな仕上がりに。 
甘さも上品な黒蜜がコク深く混ざり合うと、、

うー。 おいしっ!

ちょっぴり大人仕立てな、
濃い宇治抹茶わらび 黒蜜仕立て は、セブンイレブンの新商品。
スイーツコーナーで見つけました


◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png