今日から少しずつ、野菜を減らす??
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1860.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

ダイエットや筋トレも、やり出すとスパルタになりがちなので、今回はせっかちな自分を落ち着かせて、
・ゆっくりと1カ月かけてマイナス3キロ!
・筋トレは身体を整えるものを重点的に
・野菜と鶏むね肉、作り置きを中心にした食事
・おやつは食べる

… など、ゆっくり普段の生活やお仕事の中で挑戦中。 
しかし、そもそもがラーメンカレーだと一人前食べきれない事も多々な私、
鍋料理サラダ食べすぎるようで、いわば野菜太りするほど食べちゃうのです

今は汗をかくほどの筋トレというより、身体バランスを整えているぐらいなので、
身体を動かしていない今日は
全体的に、ほんのり食べる量にも気をつけてみました

2月6日の報告。 (スタート時との比較)
◆体重  -1.1kg
◆体脂肪 -0.5%
◆食べたもの
 ゆでたまご キャベツ
・間食 ゆでたまご
 画像のワンプレート。(赤ピーマンの種ごとコンソメ煮浸しひらひら鶏ハムなど)

↑ 下線のあるものは、レシピやスイーツのリンクになっています^ ^

◆運動 
・腹筋 30回
・骨盤を整える筋トレ 10回3セット
・脚の後ろ側を鍛える筋トレ 10回3セット
・腕立て伏せ 20回
・今からウォーキング 4km

◆今日の気付き。
くびれがほんのり出現。
しかし、体脂肪率は昨日より増。
朝晩お白湯を飲むようになってましたが、お昼や夕方にもお白湯。 コーヒーは1日2杯ほどに。快眠になったかも。
酵素サプリは効いているのかわからないけれど、ひとまず身体に合わなくはないみたいです。
チロルチョコフロランタン がおいしすぎて2個食べたら、お腹が減ってゆでたまごをプラスすることに。。笑

私の経験上ではウォーキングが1番効果的なので、夜はなるべく歩く事にしました!

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1860.JPG
↑ 今夜のラインナップ。
大好きなワカメを買って来たので、ワカメウィークになりそうです。
茄子のマリネが美味しくできたので、またレシピに起こします

明日もがんばるぞー


MEG♀
励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png