1260日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

2月5日、火曜日です。

毎日朝晩、お水を飲むとダイエットに良いよ! というアドバイスを貰いトライしているのですが、
『 さぁ朝だ。』 『 よし寝よう。』 のメリハリといいますか、生活にほんのり目印が出来たような気がして 一石二鳥じゃないか 
と、おトクな気分の近頃です。

さて 本日は2月5日。
語呂合わせで、笑顔の日

子供の頃、なで肩なのがほんのちょっとしたコンプレックスでしたが、
年頃になったぐらいで 『 細く見えて良いね 』 とか 『 浴衣の似合うシルエット 』 と褒めて貰って、コンプレックスは吹っ飛びました

誰かのおかげでイヤな事が吹っ飛ぶと、自然と笑顔も増えるもの。
しかも、笑うと少し、肩も上がる…!

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1803.JPG
これまた一石二鳥! 

今日も面白い事を求めてニッコリしていこうかしら。 

笑う角には福来たるですね

↑ 福来て笑うのではない。先に笑うのがポイントです


それでは本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ


MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png