1256日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


2月1日、金曜日です。

いよいよ2月の始まり、はじまりーっ。
…というわけで、月初め、

朝からパタパタ、右往左往。

落ち着いたらお昼寸前だったので、今日はゆっくりとスタートです。

2月1日はテレビ放送記念日

1953年の今日、時刻は14時に、初めてテレビ放送がお茶の間に…!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1580.JPG
テレビを観ていたら、『お茶の間のみなさ〜ん』なんて言葉を聞きます。
ちょっと言ってみたくなるキーワードのひとつです。笑

ちなみに、一度生放送に出していただいたときに、画面の下に私の情報が出た時、
画面に映る自分を観ながら 両手で下の文字を指差ししながら 『 コチラで〜す 』 とやるやつも、視聴者としてはやってみたかった事。

思わず 『 これやってみたかった〜♪ 』 と声に出してしまい、現場の皆さまから笑いの声が上がって平和な経験をしました

テレビあるある を探すと、なんだか面白い。

昨日は舞台を観に行き、公演中、1度も舞台から下がらない役の方々が、ひたすら台詞を交わし合うのを観て、
やはりプロの方々は恐ろしいほどの努力と才能をお持ちなのだと、超感動しました。

私もイラストや絵はもちろんの事、レシピを書いたり、自分のできる事や好きな事、やらなきゃいけない事をめいっぱいやる! と、刺激をいただき2月をスタートできました

気合いを入れて、本日もシャキッと。


また後ほどです…




MEG♀
励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png