1248日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


1月24日、木曜日です。

昨日の朝ブログのイラスト、遅れてまで一生懸命描いたのですが、何故だかLINEのタイムラインに画像だけが表示がされず…

まるでお風呂上がりのアイスを食べられちゃっていたようなオチでしたが、今日こそ無事に載りますように…!!

さてさて。

今日もイラスト付きの朝ブログ。

めげへん。めげへんでー 笑

1月24日は、ゴールドラッシュデー


…東京に沢山あるハンバーグ屋さんじゃないですよ。(どの店舗にいっても” まいう〜” ってサインある。) 

1848年の今日、『カリフォルニアの川底で金の粒が見つかった!』との噂を聞いた人たちが、一攫千金を夢見てカリフォルニアに大集合。
それがゴールドラッシュ。
ちなみに、そんな方々は49’s(フォーティーナイナーズ)と呼ばれていたそうです。
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1246.JPG
なんだかリアル宝探しゲームみたいで、お話しだけ聞いていたらワクワクしますね!


ワクワクすると言えば、 昨日お話しました、オリジナルグッズの1つは、
『自分が着たいもの』をイメージして作ったのです。

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1186.JPG
朝ブログに載せるとイラストのギャップが激しいですが、こちらも私のイラスト

そして、こちらもスマホの指描きなのです

シマウマのような柄の馬のパーカーが、なんとなく浮かんで、以前から欲しかったので、自作してみました。

2月頭に届くらしく、とてもワクワク…

ちなみにTwitterでフォロワーさんに相談して、150サイズのネイビーにしました。
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1243.JPG

あとは、、

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1245.JPG
シロヘビをソフトクリームに見立てた赤ちゃんロンパースとビブ 『 ベビヘビソフト 』 も。

また楽しみが増えました

昨日のコメントでも素敵なリクエストいただきましたが、 このサイトでは、
・パーカー ・ロンT ・Tシャツ ・スマホカバー ・トートバッグ ・サコッシュ などはあるのですが、

コースターやエプロンは無い模様。 

また新たなところも探しつつ、色んなグッズも考えていこうと思います 

私は宝探しより宝作りに励みます


今日はゴールドラッシュデー。 
何か良い事が皆さんにありますように!

それでは本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ


↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png