プルとろ、濃厚スイーツ♡
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0937.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供は、こちら!
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0938.JPG
レアチーズデザート ストロベリー

by セブンイレブン


待ってました! レアチーズデザートの新フレーバー
待望の新作はいちご

あぁ嬉しい…


◆開けてみよう。
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0940.JPG
この形、スイーツ好きな方は見たことがあるかもしれません。

某◯ルディでも大人気のレアチーズ系デザートと同じ製造元なんです。 しかも、微妙にこちらのほうがお買い得なの、知ってました?



◆まだまだ良いところがあるのです。
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0939.JPG
2019年1月17日購入で、こんなに日保ちするのですよ。 つまりは、ストックにもバッチリなのです



◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0937.JPG
濃厚なレアチーズの風味と、甘酸っぱいいちごのコラボは有無を言わせないおいしさ
いちごミルクやいちごヨーグルトあたりが好きな方にはめちゃくちゃおすすめです。

これはリピート決定。おかわり!

レアチーズデザート ストロベリー は、セブンイレブンのスイーツコーナーで見つけました


◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 





励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png