とろもち食感と苺の甘酸っぱさがたまらなーい、チョコ。
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0841.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


本日のお供は、こちら。
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0842.JPG
苺ちょこもち byセブンイレブン 

ひとくちスイーツはちょっと一息つきたい時にピッタリ 『苺』の文字に手が伸びます


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0843.JPG
開けると、フォークが付いてる親切さ
甘い匂いがフワリと。


◆断面。
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0841.JPG
ほろ苦ココアパウダーがまぶされた、
とろっもちっとした、チョコの風味がしっかりなやわやわおもちと、苺チョコがお口の中でとろけます


_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0844.JPG
苺ちょこもち は、セブンイレブンのスイーツコーナーで見つけました


◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png