1235日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


1月11日、金曜日です。

今日は朝方までイラストのお仕事を。

ちょこっと眠くなったりもするのですが、線を引いていると、その線の向こう側に見てくれる人の顔が浮かぶと申しますか…
早く完成しないかなぁ と、ワクワクするのです。

まるでお勉強のように頰を叩いて描き進めていくと、どんどん楽しみ度合いが増す感じ。

これは思いついた料理が、完成に近づくに連れてなんか良い匂い…となってきた時にも同じような感覚。


アッ。この味は、完全におチビさんが好きなやつ…! 

… みたいな感じで、恐らくちょっとニヤけているかと思います。
私そこそこオタク気質なんだろうな

さて、今日もなんの日イラストは事前に応募&抽選をさせていただいた読者様方とのコラボ似顔絵でいきたいと思います


1月11日の なんの日は、

これまでも何度もご応募いただいている ゆーここさん。 …の娘さんとコラボ。ママ愛にキュンとします
ゆーここさん、今回もご応募ありがとうございました。 次回もぜひ、ご参加ください^ ^

それでは、いきます。

gvy6kl1ols.jpg
1月11日は、、






eDWIAk2RlJ.jpg
鏡開きの日

ゆーここさんの娘さんと共にパッカーン!と、楽しく遊んでみました。


鏡開きはお正月にお供えしていた鏡餅を、家庭円満を願いいただく日。
子供さんを描かせていただくにもピッタリな日かと思いました


今日は鏡開きの日。

皆さんも、ぜひ パッカーン としてみてください


それでは本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ


◆お餅を使う、おすすめレシピと、お餅を入れたら美味なお汁物。


MEG♀

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png