1227日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


1月3日、木曜日です。


昨日はお買い物にちょっとだけ遠出してみたり、なんだかスカーっと楽しい日でした

しかしなかなかピンと来るものには出会えず、なんと手ぶらで帰って来ました 笑

ちょっと遠出して、ごはん食べて来たようなかんじです

それでもたまにはこんなユルい日も良いなぁ なんてお正月らしくしております。

初詣には今日行こうかなぁ。

ふんわりと予定を組みながら、今日まではのんびりと過ごしたいところです。


さて。

1月3日の本日は、1と3の語呂合わせで、

瞳の日

私の目は 父譲りの超切れ長で、むっすりしていたり眠かったりすると、こわいと言われがちなので、なるだけキリッとしているつもりなのですが… 


_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0203.JPG
それはそれで、眼力が凄い。 と言われがち。

程良いラインに置けないものか。。。 

それでもやはり、話すときはしっかり目を見てお話ししたり聞いたりする事は大切

今日も微調整しながらしっかり目を合わせていこうと思います 笑

それでは素敵な1日をお過ごしくださいませ…


MEG♀



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png