1226日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


1月2日、水曜日です。

元旦はカウントダウンから、何かとパタパタと忙しく過ごしてしまい、隙間でちょこちょこ寝て過ごしました。

しかしそんな最中、お正月のご挨拶のLINEから、ドキドキするような絵かき関係のお話になったりと 昨日だけでも何かと沢山のお話をいただきまして、

打ち合わせのスケジュールがポコポコ入り始めました

今年はより楽しくなりそうな予感です。


さてさて。

そんな中ではありますが、本日1月2日は…


初売り と、 書き初め の日。


初売りの日に、お買い物に行く約束も。

とはいえ、今年は昨年から色々あったため、お財布から 贅沢禁止令が出ております

何かひとつでも… うーん。何にしようか? 

それこそ、お財布? バッグ? 

とか悩みつつ、

書き初めも、2つの漢字で迷い中。
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0174.JPG
『 どうしたの、難しい顔して。 』 なんて心配されても、頭の中は こんなもの。笑


そんな穏やかな時間がやはり大好きです。


そんなユルい空気を 4コマ漫画にしてみましたよっ。 ちょっとコマの書き方が不慣れですが、挑戦っ!


『 初笑い 』 。
uzYCfgxaRh.jpg
ちょこっとでも笑っていただけたら幸いです。笑


それでは、素敵な1月2日となりますように…


_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0175.JPG


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png