1224日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


12月31日、月曜日です。

今日は大晦日

大掃除もまだ残っており(昨日背中を傷めて大幅にペースダウン)、おせちの用意もあるという、

全く落ち着きの無い大晦日 笑

しかし今年の最初、書き初めでの目標だった

『 勝 』 

は、思わぬ方向からいくつも叶ったような気がします。 

とはいえ、いっぱい負けたこともありました。笑

しかし、それこそが 『勝』だったのかも。


今までは勝てそうな事にしか挑戦しなかったのですが、今年は、兎にも角にも挑戦をしました。

本気で闘っていたら、 負けてしまったときも
『 よくやった! 』 と先輩方は褒めてくださいました。 
私は まだまだそうやって闘う事を知らなかったのかもしれません

そんな事を知れたり、挑めた1年だったかな。

自分らしさも少しは取り戻せたような、ダメなところも つつけたような。笑


バタバタしながらも、この1年を振り返って、とっても意味のある1年だったと思いました。

今日は大晦日。 この1年を振り返るのも良いかもしれませんねっ! 


今日も普段どおり、ちょこっとブログは書くかもしれませんが…


2018年も、
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0098.JPG
引き続き、よろしくお願いします 


それでは、素敵な大晦日を…


MEG♀


◆昨日できた新作・ゆでたまアート!


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png