チーズケーキ好きが、歓喜!
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8903.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


本日のお供は、こちら!

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8902.JPG
チーズとチーズホイップの
           もっちりした生どら焼き

by ローソン



これは、、、


おいしーーい! 
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8903.JPG
ひとくち食べたら虜になった、こちらの生どら焼き。

kiri®︎ クリームチーズを混ぜ込んだチーズホイップとペーストがこれでもかっ…と、爽やかなコクを生み出しております。

もっちりしっかりした、程よい甘さの生どら焼き生地で たっぷりサンドされた、ダブルの美味しさ。

チーズケーキが好きな方、ぜひお試しを。


チーズとチーズホイップのもっちりした生どら焼き  は、ローソンのスイーツコーナーへ


MEG♀


◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png