1193日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


11月30日、金曜日です。


11月も今日でおしまい。 早いもので、明日から12月ですねぇ。 

『 紅白 』 『 流行語 』 『 M1 』  なんてキーワードを耳にすると、

あぁ。 年末かぁ!  

… と、ジワジワと実感していきます。

併せて、 

『 クリスマス 』 『 お年玉 』 

なんて小さくないおチビさんからの 先行攻撃キーワードも毎日のようにプスプスと刺されて、突かれて。笑

自分の子供の頃を思い出します。


あぁ、もうすぐ冬休みかぁ


さて。 そんな幼心も蘇った本日 11月30日は、

1130を語呂合わせして、いいミラー(鏡)の日


いいミラー!!

私のSNS全般のアカウント名やホームページアドレスには、 『 meg  mirror 』 の文字が。

これは、 

MEG♀ の 『 ♀ 』 マークが元々は 手鏡がモチーフだとされているから なのです

zXjN_myKgP.jpg
誰かの頭の中から浮かぶ、『 描きたい絵 』 を私が代わって描く事や、
人と向き合って描きたい事から 『 鏡 』 を使いたかった事と、

『 ♀ 』 が 数字の 『 5 』 が向かい合ってくっついたような形な事から、 
手を合わせて 『 ありがとー! 』 と言っている時なイメージから、

MEG♀ って名前は気に入っております。

唯一の不便はハッシュタグが使えないところですかね 。  笑

今時じゃない名前のいうことになりますね


そのほかにも、 『 鏡 』 は、 人の手本・模範になることも指すので、なかなかのハードルですが、

そんなところには憧れを抱きながら、今日も頑張っていこうと思います


それでは 本日もシャキッと

いってらっしゃいませ


MEG♀


↓ 年内に、目指せ! 7万人! ただいま6万9600人! ご登録、よろしくお願いします! ↓ 

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png