1189日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎



11月26日、月曜日です。


連休明けで、ちょこっと気合いを要する月曜日。

窓を開けて、ノーメイクなので 申し訳程度に顔を出して、 スーーン と深呼吸。

一気に目覚めてなかなか良いのですよ


昨夜は久しぶりに 物作りの芯の部分の話をひたすら交わしたりしていて、やっぱり私は描いていて良かったなぁ なんて思ったり

まだまだこれからだ。と、 こちらもまた良い換気になりました。


さて


そんな11月26日は、 

26を 『 チーム 』 と読みまして(2をチーと読むのは恐らく←チー。)、

いいチームの日

私の思う『いいチーム』は、 趣味や好みが合う…なんてところではなく
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8571.JPG
歯車が噛み合う みたいなところでしょうか。
とにかくピリつきません

『信じ合える』 とはニアリーイコール、

片方が信じられない時に、もう一方が信じてもらえるように動けたり、察したり、施したり出来るか否か がわりととっても大きいものな気がしております。

なんというか、 ひたすら常になにもかもを信じられる人 がいたとしたら、お話しはまた別なのですが…。

とかく 凹むときにもう片方がいかにその隙間をフラットにし合えるか なのかなぁ。 なんて思います。

私の周りで チーム と呼べるような仲間は、なぜだかひたすらモチベーションを保ち合う事が出来ます。

おそらく、モチベーションのパテ職人たちが、違いに凹むときに素早く埋めていけるからなのだと思いました
ノッているときは、無論問題なしなので、やはり凹みに対するお手当てがキメテなのかと感じます。


いいチーム!

才能に惚れ込んだ方々に、しっかり付いて行ってばかりなので(笑) 
私もひっぱれるように精進!邁進!前進! 

今週もバッチリいこうと思います。



それでは本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ


MEG♀



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png