1148日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


10月16日、火曜日です。


今日は年に何度か訪れる、『 私自身が何の日なのか、わからない日 』 です。

… きっとあるはずなのですが、 そんな日は 気になる事や、発見した事をお話ししたいと思います。

さてさて。

一昨日から昨日にかけての出来事なのですが、
夜中に眠りかけたそのとき、

左腕が痒くなりまして。 

しばらくすると、右腕。 

ハッとして、袖を捲り上げると、蕁麻疹!

しかしながら、私は昔、疲れが溜まると蕁麻疹が出る体質で(無謀なダイエットを辞めたら治りました) 、まぁ疲れが溜まったのだろう。と、放置していたら

二の腕や内腿、お腹、首、背中、足、、足首!

と、順番に拡がる拡がる。

さすがに嫌な予感がした直後、喉の奥と目に。


これはさすがにマズい。アレルギーだ。 と、
ここ数時間で、唯一食べたものが普段食べないものだったので 検索。

『 ◯◯  アレルギー 』 検索。


… あ、あるわ。


!!!


うわぁぁー ー 


… という感じで、

そもそも自覚していた、ハウスダストアレルギーが関係している、アレルギー反応が出たケースのある加工食品を食べていた事が原因かと踏んだのでした。

呼吸困難になったらマズいなぁ… と、夜中に身内に一応連絡を入れておき、
なんとか朝に。

すると、蕁麻疹は引いていたのですが、 ひとまずクタクタになったので休養。

お昼を過ぎて起きると、声がえらいことに


結局、耳鼻科へ行きました。

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6342.JPG
絵では鼻、無いからアバウトね。笑


… そんなこんなで、空気中だけのものかと思っていたアレルギーに、初めて食べ物からキてしまいまして、 昨日は止むを得ずに休養。

昨日の夕方以降のブログの頃には随分復活していましたが、

まさかオヤツのブログに『アレルギーで』なんて書くわけにはいかず、
今朝に書く事にしたのでした。


えらい経験をいたしましたが、お薬も効いて、元気に!

色んな事が起こるもんだ。

今日は昨日の分もパリッとやろうと思います!


それでは本日はシャキッと!

いってらっしゃいませ



◆最近のプチプラなお買い物レポート。


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png