大人気で、あっという間に売り切れてしまう、
『なぜか100均で買えるトリートメント』 から、姉妹品が登場しました。
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6019.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


大人気ellipsトリートメントに、姉妹品が。

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6019.JPG
その名も、Sasha! サーシャ


↑ 画像の左側は、私のブログではお馴染みellips。パッと見てもそっくりですよね。
… まさか? なんて、ちょこっと疑いましたが、姉妹品聞いてホッ 笑

黒色は、黒髪におすすめのグリーン系の香り。
黄色は、紫外線から髪を守るローズ系の香り。

どちらも使い心地はellips同様、良いかんじ
価格もellips同様、量販店などで40粒セットのものよりもかなりお買い得。

40粒で1粒¥20〜25ほどのところが、6粒¥100。
つまりは1粒¥18ほどで手に入ります。
しかも、少しずつ買えるから試したい方にもピッタリ。

とにかくこのタイプは、泊りがけの出張に超便利。
私はなるべくコンパクトな荷物にしたいので、使う分だけ、パッケージをカットして持ち運びます


ちなみに、ellipsシリーズの中で、これが1番良かった! …となったのは、


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6020.JPG
この右側、チューブタイプ。
これは、見つけたらまとめ買いしています

前回購入のこちらもおすすめです。

姉妹品のSasha含め、どれがあるか、はたまた売り切れ中かは、行ってみてのお楽しみ。

100円ショップキャンドゥでみつかるかも。



MEG♀

◆おすすめのお買い物レポートはこちら!



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png