これは目からウロコ。
100均の『おろしがね』が使いやすい理由とは…
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5285.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


このおろしがねちょっと気になるところがありませんか…?


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5285.JPG
持ち手の部分に、何やら赤いところがありますね


パッケージは、こちら。
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5286.JPG
らくちんスライドおろし  byセリア



これは…!

いつも不便に感じていた、【おろしがねのブレ】を見事に阻止してくれる、アイデア商品なんです。

用意するのはボウル

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5290.JPG
前方よーし!


ここで赤いパーツの出番です。
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5289.JPG
後方よーし!



_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5288.JPG
ピタリおろしがねボウルセットできる!



_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5287.JPG
パッケージ裏面にも、とっても丁寧に説明書きが


ちょっと固めの大根や、ヌルっとしがちな長芋など、おろしがねズレるとなかなかおろしにくいと思うときに、
これならスムーズ


らくらくスライドおろしがねは、セリアでみつけた便利アイデア最高な逸品です。





◆最近の100均ルポ!


MEG♀

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png