1123日目!

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎



9月21日、金曜日です。

なんやかんやとバタバタしている間に、気付けばもう金曜日

やっぱり好きな、金曜日。

なんだか 『もうひといき!』 といった気分になりませんか?

因みに私は 土曜日はめちゃくちゃパタパタと動いているので、 『もうひといき』 ではないのですが、 やはり周りがおやすみ寸前モードで和かでエネルギッシュなんですよね。

そんな人たちを見ると、なんだかホッとするので 金曜日は好きなのです。

明日から三連休の皆様方、 もう一踏ん張りですね

ここまで書いてみて、ふと 読み返してみると、、

◯◯モード だとか、 エネルギッシュ だとか、

なんとなく、やはり表現が昭和感出てるなぁ。 なんて思ったのですが、
だって昭和生まれやもん。 …と、自分でツッコミつつお返事しておりました。

かなり歳下の女子に
『MEG♀さんの使う言葉は どこ弁ですか?』 と尋ねられたり、

いくつか歳上の女性に
『関西人やのに笑いが薄い!』 とツッコまれたりと、

もはや自分がどこの喋りを見てきたのかが謎になってきました。 
※両親ともに大阪出身

そうなれば昭和という色だけは確実なところなので、なんだか愛おしい! 笑


チョベリバ・オバタリアン・ナウい・ヤキソバン世代ですよ。

昨日姉から、 『 四捨五入… 』 と、含みしかない四文字熟語をつぶやかれた私は、あと5日もすりゃ 四捨五入したら40歳。

いやいや、四捨五入で私の5年を来る前から奪うなかれ… 笑
しかし最近では、平成最後の◯◯なんてキーワードがごろごろと。

なんだか昭和にもプレミア感が!



さて。長くなりましたが、本日は
ファッションショーの日

1927年、銀座の三越にある呉服店が日本で初めてのファッションショーをした日だそう。

服好きな私は、ファッションショーは見るだけで心が踊ります


ポーズを取ってみても…
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5035.JPG
こうなるのがオチ!笑


今日はお仕事との兼ね合いでアップが遅くなりましたが、
本日もシャキッと!


MEG♀



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png