1115日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


9月13日、木曜日です。


昨日は夜、うつらうつらと寝てしまいまして、

ハッ! (°_°) !

… と周りを見渡すと 4時を指す時計の針。

一体何が起こったのか、朝なのか夕方なのか分からなくなり慌て過ぎてに行ったり、に行ったり。
こんな明確な右往左往はした事がありませんでした。

SNSを覗きに行って、あぁ、今は朝なのね。 となった私。 窓の外を見たら分かるものも、時代とともに変わってしまったのでしょうか

今度右往左往してしまったときは、窓の外を見る。 と、わざわざ思ったのは、なんとなく、変わらないものを身近に置いておきたい願望なのでしょう

さて。 そんな本日、9月13日。

1985年の9月13日は、とある旋風となったものが日本で発売された日。

9月13日は、スーパーマリオブラザースの発売日でした。

私は運動音痴と同じぐらい、ゲーム下手  !


物心ついた頃には我が家にもあったファミコン。
スーパーマリオブラザースのカセットもあった訳ですが… 

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4654.JPG
私はおおよそ自分の力ではBGMイントロまでしか聴けないほどの腕前です。

『マリオの動きだけ見て、こんなにプレイヤーが誰なのか分かる事はない』 

だとか、

『逃げるな!笑笑』 

だとか 私の周りではゲームをしていて聞いたことがないコメント巻き起こります。

かなり後に出たマリオカートにおいては、コントローラと共に私自身傾いたり 転げたりしてしまうため、配線ちぎれちゃう‼︎ …と取り上げられたこともごめんごめんごめん

ワイヤレスにならないかなぁ。 とか思っていたら、ワイヤレスゲーム機が登場したのですが、

それはそれでコントローラ解き放ちそうで恐ろしい。笑笑 

ゲーム上手もまた、私の憧れ

『SNSより窓の外を見る。』なんて、
時代に流されないようにするより、ちゃんと流されるのかを見てみたほうが良さそうな気がしてきました。笑


そんなわけで本日は、4時半から稼働中!

今日もシャキッといきましょう!


いってらっしゃいませ


MEG♀

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4655.JPG


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png