1081日目!

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

・Instagramもよろしくお願いします。
・twitterはこちらです

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎



8月10日、金曜日です。


今日は1年の中でもかなりの数『なんの日』がある日なのですが、

どれをお話ししようかな?と考えた結果、

2つまでしか絞れませんでした


8と10の語呂合わせはさまざまな日に出来る様ですが…


本日は、

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2823.JPG
やきとりの日 と、
パレットの日


やはり絵かきなのでパレットにしようと思ったものの、
先日食べたやきとり美味しくて… 

好きなもの2つの紹介となりました 笑


今日はやきとりレシピをペタっと貼っておきます


◆トースターバージョン 

◆串なしバージョン

それでは本日もシャキッと。


いってらっしゃいませ



◆励みになります!読者登録はLINEボタンをポチッとよろしくお願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner2.png