1079日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


8月8日、水曜日です。

半日ほどリフレッシュ時間を経て、またまたお仕事へと戻ってまいりました。

幼馴染と可愛いわんこのおかげで沢山癒され、帰宅後のお仕事も俄然進み、おまけに早めの就寝!

見事にリフレッシュ!!

改めまして、おはようございます

早いもので、今週末で夏休みおおよそ半分折り返しです。

ふと気付くと、灼熱の中でも時折涼しく感じる瞬間もあったりして夏の折り返しにも思えますが、
まだまだ暑いですね

水分補給体調管理気をつけていきたいところですが、

昨日の事もあって、やっぱり元気の源こんなところにあるなぁ と思う事。

それは…


8月8日の本日、語呂合わせから


『ハハ!』っと笑おう、
笑いの日!!!


沢山お仕事をしたり動き回るこの暑さ体力奪われがちです。
水分補給食事バランス大切だけれど、
同じぐらい大切思うのは笑う事

ちょっとクタっとしたとき、思わず笑ってしまうぐらい慣れ親しんだ友達仲間話したり
好きな芸人さんの漫才コントを見たり、好きなミュージシャンライブ行って笑う
やっぱり元気出る感覚があります

笑っていると、周りも笑っていたり笑いは連鎖するなぁ。と、いつも感じるのです



そんな連鎖が好きなので、今日も目指すは『笑いの発信地』。

面白い事を確実に考えながらしっかりお仕事したいと思います

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2736.JPG
まずは会う人、出くわした人に、笑顔で挨拶から


少しでも出逢った人たちの人生に、笑いの数を増やせるような、そんな野望を抱きながら…


本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ


_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2739.JPG

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png