1076日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


8月5日、日曜日です。


昨日はお箸の持ち方イラストを描いていたら、投稿時間がとっても遅くなってしまったので、

いつもより早めから書き出しておりましたが、日曜日なのでゆっくりアップにしました


今日は私の中学時代からの友人のお誕生日

いつも良い事があると、その友人と幼馴染に一目散に連絡を入れるぐらい大好きな友達なので、8月5日は、とっても大切な日です


そんな本日は、とっても大切です


8月5日は、語呂合わせ、 はんこの日


名字が珍しい私。

はんこ必要外出中
はんこ忘れてしまえばどうにもならないのが当然な感覚なのですが

先日、多く見られる名字の方が、
『あ!はんこ忘れた!』 と言って、100均に買いに行くのを見て、
なんて便利なのでしょう…! と少し羨ましくなりました 

しかし、珍しい名字だからこそはんこをプレゼントして貰ったり、ならではの嬉しいきっかけに出会えているので、珍しい名字も気に入っています

ちなみに
今私が欲しいはんこは…

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2613.JPG
顔の中身だけスタンプ!
いすれはこんなスタンプを作ろうと思います


8月5日はハンコの日。

朱肉やスタンプ台のインクチェックの日にしても良いかと思います



それでは素敵な日曜日をお過ごしください


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png