1051日目。 

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


7月11日、水曜日です。


今日は珍しく、朝ごはんから いただきまーす!

昨晩から仕込んでいた(ほぼ朝方なんだけど)
久々のきつねごはんが、

炊飯器を開けるなり

『朝から食べないの?』 …と言わんばかりの香りを放っておりまして。。。

私はランチまで食べないんだ。と、応えたつもりが左手にはお茶碗が。


…なんて言い訳もへんてこりんになるので やめときまして、食べました。

朝から食べると眠くなるのですが、やはりそんなところでフワフワしております。


今日はデザイン仕事は午後からなので良しとします


さて、本日7月11日は、

数字を見たらピンとくる!



セブンイレブンの日


近頃、私のスイーツブログセブンイレブン主となっております。

そもそもコンビニスイーツとはが無かったのですが、
差し入れだったか、 『もちとろ』シリーズを食べてみたところ、

めちゃくちゃ美味しかったのです


lfmfkELWaJ.jpg
これが最近のコンビニスイーツ!!? と、衝撃を受けたほど。

そこで
コンビニなら全国にあるし、美味しいものを報告したら 読んでくださっている方々とも共感できたり楽しいかも…!
と、頻度高めにスイーツブログを書くように。

私のスイーツイチオシコンビニ、セブンイレブンの日。


今日はどのスイーツをご紹介しようかなぁ。

作業が落ち着いたら、探しに行ってみたいと思います


それでは本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png