1044日目!

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎



7月3日、火曜日です。


早いものでLINEBLOGを開始してから、
昨日3周年となりました。

… とはいえ、公式になってからは約2年半。

しかし、ピッタリ3年が経った昨日、

LINEBLOG開始してから初めて
目標として掲げていた、総合1位に到達したのはとっても嬉しかったです
なんだ、数字なんか気にしているの?なんてたまに言われたりもしますが、やはり、しっかり正直に、おすすめできるものを載せたり、レシピ1つ1つ起こして書いたりした記事にはとっても愛着があります。

そんな愛着ある記事が沢山の方に見ていただける事はとっても嬉しいのです

今日は また、グィーンと下がってしまいましたが、
1位みたいな状態が続くようになれば、プラットフォームであるLINEBLOGさんにも貢献できるのかな。 とか、 絵やさまざまなお仕事、ご依頼、日頃ブログを読んで下さっている方々にも喜んでいただけるのかな。

と、思うと、やはりまだまだがんばりたいなぁと思うのです。

奈良の隅っこのほうで 『MEG♀さんですか?』と声をかけていただいたりしても、

『え!知って下さっているんですか!!』 

と、私が驚いているようじゃ、まだまだなんだろうな。笑


これからも沢山の出会いや出来事、あたたかな言葉や想いを頂いた1つ1つを大切に、楽しんでいきますので どうぞ、どうか、ご贔屓に。

よろしくおねがいいたします




さてさて本日は、1951年日本に初めて◯◯が上陸した日。


7月3日は…


nXTGGz3ZU1.jpg
ソフトクリームの日


子供の頃、甘いものがあまり得意じゃなかった時でも、ソフトクリーム大好きでした。

そうなると、今のように甘いものが好きになるともう、ソフトクリーム殿堂入りレベルで好きに。

ソフトクリーム、美味しいですよね


今日のおやつはソフトクリームが良いなぁ…


それでは本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ





励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png